2件のコメント

  1. ぼぎ、可愛い!よく動くんだね。
    私は30匹以上飼って来て、いろんな性格の子を見て来ました。
    ぼぎやハナに(日頃のモモコおっちゃんの気遣いへのお返しとして)
    モモコおっちゃんへ思いやりを持って欲しいと願う気持ちは十分わかりますし、
    きちんと躾もしていらっしゃることに頭が下がります。
    私も、年配の子がゆっくり食べるのを横取りしようとする子は、はっきり
    手で体を押さえて食べないようにしたこともあります。
    でも、元々の性格によって「いくら言い聞かせてもだめな子」はいました。
    私の場合は、食事の度に声を荒げるのがイヤで別々にしてしまいましたが、
    時間も場所も共有しながら、きちんと相手を考えられるようになれば
    それが一番いいことだと思います。

  2. 猫好きおばさんです。
    とても愉しみに、お酒片手に拝見しています。
    モモコの応援団なので、最近の状況心配しています。
    でも、ぼぎ大佐の元気さ,あっけらかんさも大好きです。
    ハナも、もちろんよ!
    いい音楽と、大好きな猫たち、そして美味しいお酒♡
    大人のページありがとう!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です