6件のコメント

  1. オフォオ~、新春らしく苺味!
    そういえば年末からお菓子売り場では「いちご」味のが増えてきてたような
    ・・・ぼぎ君は、まぁいらないよねw

  2. 私はあんまりイチゴ味のお菓子が好きじゃないんですよ。
    明治のイチゴチョコレート(板チョコ)は大好きなんだけど。
    でも、これは美味しそうですね。

  3. cat’s-pawさん、謹賀新年です。
    ミルクケーキのいちご味ですね。春っぽい。
    ミルクケーキはいちごの他にチョコ、ヨーグルト、コーヒー、抹茶とあるのですが、私はミルクかいちご味が好きです。
    http://www.sm.rim.or.jp/~mn01-nsn/osi.html
    試したことのない味にさくらんぼとラフランス味があります。
    どんなんだろう?
    昔からあるお菓子ってやっぱり愛される理由がありますよね。

  4. くまさん
    今年もよろしくお願いします。
    そんなに寒くないポーランドで良かったですね。
    それだけのバリエーションがあるミルクケーキというのは
    よほど人気があるものなんですね。知らなかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です