10件のコメント

  1. クロ様、初めまして!
    ねこというか、ヒトっぽい・・・。いくつですか?

  2. おお、ご実家のネコさんですか!
    ・・・北関東の言葉かな?
    しかし、安心できる場所での寝起きばなは皆同じですねw

  3. >>Cat’s-pawさま
    >>こういうキャラです。
    あはっ、そうなんですかw 
    ちょっと馴染みのある言葉なので嬉しかったです
    16歳というと妙齢(?)なお姉様ですね、
    このままゆったり過ごしていって欲しいですねぇ

  4. おおお、15歳ですか。穏やかに暮らしている感じが伝わります。
    写真見て男の子だと思いました^^ 小柄な女子だったんですねぇ♫
    >こういうキャラ
    あははは、なるほど。私は聞き慣れないのでちょっと解読に難儀しました。笑

  5. クロネコさん大好きです。
    子供の頃、家に代々居ました。
    人懐こくて可愛い子ばかりでした。
    父が子供と同等に可愛がっていまして
    叱ったりすると逆に怒られたりしました(笑)
    懐かしいこと思い出しました。

  6. marika-さん
    黒ネコさんはある意味、ネコとしての完全形といいますよね。
    強い遺伝子の集合体。
    ただ、クロはFIVのキャリアなので、残念ながら我が家のニャンズは連れていけないのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です