4件のコメント

  1. 平和で幸せな図・・・二度寝を誘います。
    (地震で予定より早く起こされました(><))

  2. うんうん・・・、ボギー、兄ちゃん達とくっついて寝ると暖かいし、安心して眠れるんだよ(*^_^*)

  3. 震度2ではあるけれど、揺れには敏感で一瞬主人と顔を見合わせました。
    そちらはどんなだったでしょうか。
    ハナはいつぼぎに寄ったのかな。体ごと重ねるわけじゃないけれど
    温かい体に寄り添いたいんだね。

  4. 皆さま
    今朝の地震ですが、しっかり揺れました。てか、ズドドドドンって感じ。
    体感的には震度3以上には思えました。
    その時点で姿があったのはモモコだけ(水飲んでた)で、お互い顔を見合わせました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です