6件のコメント

  1. お母さん(多分)とはいえ、まだあどけないお顔のチャーリーちゃん。
    一日も早く幸せを掴めますように。

  2. 似てる〜っ!!二人とも指長っっ!!そっくりです。
    いや〜、しかしボギー、、めちゃ指長いんですねぇ。全然気がつきませんでした。
    チャーリー、ニャパ♂さんが大好きなんでしょうね。。
    お二人を引き離すのを躊躇する人続出なんじゃないのかな。
    優しい♂さんのような方が現れますように・・・。

  3. 皆さま
    今まで御御足を写した写真を見かけなかったんですよね。
    ぼぎの足指が長いのは来た時から気づいていたので、上の写真を見てすぐに目が行きました。
    以前Cafe Miysisさんで会った時も棚の上で丸くなってたし。
    ♂さん、もう少しアップで足をお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です