6件のコメント

  1. 出しちゃったから、お腹空いた〜!
    って言ってる顔かな?かわいい♫
    モモハナちゃん、あったかそうです。

  2. ボギ君の目の色が、青と緑ぽく見えるのは、
    家のPCのせい?
    モモハナの間に入りたいと思った人
    大勢いると思います♥

  3. まだ何かくれると思って期待している顔でしょうか。
    うちの子も最近よく吐きます。以前から時々吐いていましたが
    最近回数が多い気がします。やっぱり毛玉ですが、急いで食べたから
    食べたものを吐いちゃったということも多いです。
    夜中に吐いたのを知らずに朝一番に踏んだ時のやるせなさ、、。嫌です。

  4. hanaさん
    ついこの間も寝起きと夜の寝室で踏みました。
    ソフトタッチのスリッパが二つダメになりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です