3件のコメント

  1. めちゃめちゃかわいいです!!ボギー楽しそう!
    0:20、上向いて口を大きく開けてますよね??あれってあくびですか???

  2. 口を開けてるかな?上を向いてるだけに見えました。
    とにかく可愛い。
    一人で遊んでるんだけど、チラチラこっちを見ていますよね。
    人間の子供が、遊ぶ時に親が見てくれてるのを確認しながら
    遊ぶのとおんなじ様に思えました。

  3. あ、ほんと、口開いてないかも!
    パカッと開けてるように見えてました(*´∀`)
    チラチラこっち見てるところ、たまりませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です