2件のコメント

  1. 今日は晴れたんですが一日中冷たい風が強く吹き、寒かったです。
    花粉もたくさん飛んでいるようで目が痒くなりました。
    薬を飲んでいるんですが眠くなってしまうのが困ります。
    (眠くならない薬もありますよね。眠くなる薬の方が効き目が強そう
    だけど全然関係ないそうですね。)
    ぼぎーの顔好きだわぁ。だんだん大人の男の表情になって来ましたね。
    おっちゃんにはゆっくり寝て欲しい。ハナは立ち方がちょっとずれてて
    可愛いです。

  2. みんな、毛がツヤツヤでうっとり。モモコちゃんのピンクの肉球にもうっとり。
    まだ寒いのに野良ちゃんも抜け毛が増えてきました。春なんだな〜って実感しますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です