2件のコメント

  1. ちょっと油断するとぼぎが来ちゃうのかな。
    おっちゃん、完食して嬉しいけど、腰からお尻の辺りの肉が
    なくてびっくり。体調が悪くないならいいけど。
    追伸・使わないと嘆いていた「ねこのきもち」の付録は
    2週間くらいして突然使いだしました。中に猫ベッドを
    置いてあげたら囲まれている感じで安心するのかずっと
    その中で寝ていました。本来の目的と違うけど嬉しかったです。
    春めいて来てからはまた使わなくなったけど、思いだした頃に
    また使うかもしれないから畳まずに置いてあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です