12件のコメント

  1. 意外や意外、モモコがハナの背中に噛み付き、びっくりしたハナがぼぎに噛み付く(笑)

  2. ず、ず、ずるい回答・・・涙
    (花粉症の眼痒い涙ですが)
    猫は、花粉症にならにのかなぁ?

  3. こうして三人でくっつくと、ボギー君がちゃんと幼い末っ子の顔をしているのがわかります。ちょっと収まりが悪い感じと言うか。
    ハナとモモは、二人だとあんなにくつろいでいるのに。
    家族って面白いものですね。

  4. まとめレス
    結局ぼぎは団子には興味がなさそうです。
    我々、人にはペロペロしたりするのにモモハナにはかじることしかできません。
    これは別に悲しいことではなくて、この新しい生命体が未知の可能性を持っていると信じましょう。
    『ET』のような展開があるかもしれませんから。

  5. もの凄く出遅れました・・・orz
    皆さんの回答に笑い、まとめレスに噴きました。
    新しい生命体!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です