4件のコメント

  1. ① 「うっ! 背後に誰かが!」
    ② 「おれの、後ろに立つんじゃない!!」ゴルゴ風に
    ③ 「うんっ! 前からも来おったな、挟み撃ちとは、卑怯な奴ら」
    ④ 「わしを誰だと思ってるんだ、この若造ども!!
       10年早い、顔を洗って出直せ!!」
    ⑤ 「は~い、顔洗います」と自分の顔を洗うモモコ兄さんでした。
             
      

  2. 1.完食
    2.なんや、残りもん狙ったとったんか?
    3.お前もか?
    4.何も残っとらんで〜
    5.は〜 食った、食った。

  3. 1. ん…なにか大事なことを忘れていた気がするにゃ…
    2. あ、思いだしたにゃ!
    3. いいか、俺たちはマタタビ星から地球を侵略しにきたんだにゃ!
    4. なのにおまえらときたら食っちゃ寝、ニンゲンにゴロスリ。たるんどるにゃ!
    5. …ていうか、兄さん、あんたが一番…( ̄▽ ̄)
    難しいっ! アニメからちとパクりまちた。

  4. 1,・・・視線を感じるな
    2、なんや、ハナ坊かいな
    3,いつのまにかぼぎ坊もおるやないか(汗
    4,残念やったな、もう完食や そんな顔されてももうあれへん 空っぽや
    5,(・・・オイラ、食後に遊ぼうと思って待ってただけなんだけどな byハナ)
     (・・・オレは食い足りないんだぜ by ぼぎ)
    いやぁ、難しいもんですね(滝汗

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です