7件のコメント

  1. あははは、かつぶし最高!!
    写真、みんなの表情にぴったりです、さすがだ・・・

  2. 毎日一緒に暮らしているから
    毎日よく見ているから
    ニャン達の気持ちがわかるんですよね。

  3. 皆さん
    まずキャラを立たせないと想定が浮かびませんので、それぞれの個性が決め手になります。
    おっちゃんのキャラは「八田利加 増造(はったりか ますぞう)」(昔から個人的によく使うあだ名)です。
    かつての探偵ものなどで、その場その場クチから出まかせでピンチをくぐり抜けるキャラが大好きでした。
    思い出すのは、ジェームズ・ガーナーの「ロックフォードの事件メモ」みたいなヤツです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です