3件のコメント

  1. ふふふっ、2枚目はちょっと緊張感があるように感じたけれど、
    3枚目はボギーがもっちりくつろいでるように見えて安心しました。
    寒いけど猫団子が見られるのが冬はいいですね。

  2. 3枚目。ハナもぼぎも、やればできるじゃん!て感じ(笑)
    ハナ+おっちゃんに比べると、ぼぎ+おっちゃんは
    季節通じてハグ度が低いかな。
    うちは今一匹しかいないけど、やっぱり家の中に三匹くらい
    いて欲しいなと思います。

  3. 2ねこだんご、3セットつめあわせ
    ・・といった感じですね。
    確かに、モモ・ハナ組がいちばんなかよし。
    昨日はとても寒かったのに、今日はぽかぽか。
    3だんごは、この間ので見納めのようですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です