3件のコメント

  1. うわぁ・・・大変でしたね
    先だっての寒気は随分悪さをしていったもんですね
    お天気の神様のご機嫌が治るといいなぁ・・・

  2. モモコちゃんの足とハナちゃんの寝相がかわいい☆
    タイトル通りの、凄まじいあめあられでしたね!
    雨が降ってきたので経堂コルティの本屋に入ったんですが、
    何が起こったんだ!? という凄い音がしてきて、みんな外に飛び出して見てました。
    不安定なお天気が続きますね・・・

  3. おっちゃんの足に萌え~~♪♪
    私は家族と県内のある美術館に着いたところでした。
    突然の雷雨にひっくり返らんばかりに驚いて慌てて入り口に
    走りましたよ。
    こちらはあくまでも雨でしたが帰ろうと出て来た人達が
    呆然と外を見ていました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です