3件のコメント

  1. あらま、ぼぎ君!偶然だけど、ご同輩~(苦笑
    新年度の疲れらしきものが今、出てきているような感じです
    ぼぎ君にはちょっと休んでいて貰いましょうかね
    ・・・パワーアップしたらそれもちょっと困るかなw
    でも、休んで元気になぁれ!

  2. 最後の写真は抱え飛び込みの練習に見えなくもないけれど、
    やっぱり眠いんですね~。
    前足を投げ出した寝方が仔猫っぽくて可愛いです。

  3. 寝ました・・・ボギー見てたら眠くて眠くて二度寝しに行きました・・・
    3枚目、ほんと飛び込みみたいです♫

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です