4件のコメント

  1. 自分がひっくり返らないように突っ張ってる足がとても可愛い。
    そんなに同じところばかり舐めなくてもと思うけど、十分納得
    いくまで舐めたいんでしょうね。
    最後に仰向き加減になったところがいいですね(笑)

  2. いつも楽しく拝見しています。
    すごい技!
    のけぞったところからの動きは予想を超えました。笑。
    ボギー、一生懸命、きれい好きですね。

  3. スゴイ・・・シッポで舵をとっているかのようだ・・・。
    猫が狭い高所などでシッポでバランスをとって歩くというのを
    今更ながら3CHの猫特集で知りましたが、
    歩く時以外にも活用されるとは、知りませんでしたよ、ボギー君!

  4. hanaさん、ちろるさん、mewtsさん
    時々本当に落っこちるんですよ。
    今回もそれを期待して撮ってたら長くなったんです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です