6件のコメント

  1. 食ったらええ、、、ええわぁ~。おっちゃんの貫禄を感じる。
    ぼぎはおこぼれをもらったかな。
    長く住んでるけど、今年はひょっとテーブルを堪能する気になったのね。
    前脚を投げ出しているところがいいな~。
    ゆっくり時間が流れてる感じですね。

  2. いくつになっても「初めて」のことって素敵。
    モモさん、堪能してね。
    って、cat’s pawさんにしたら「やめてくれ〜」かもしれないけど。

  3. おっちゃんスフィンクス(猫種じゃなくてね、エジプトの)みたい。
    カッコイイぞ!
    何をしてもカッコイイ。 
    風格っていうんですか? あるねぇ~。

  4. おっちゃんの力の抜けた自由な姿がほほえましいです。
    リラックスして暮らしているのですね。
    いいなあ。そのスタイル。笑。

  5. おっちゃん、どっしりしてるなぁ~。
    確かに、コンビニ出待ちのヤンキー座り入ってますね・・・。
    しばらくテーブルの主(ぬし)様になりそうな予感。

  6. まとめレスです。
    これのおかげで座卓の上は牛小屋状態になります、はい。
    除菌ウェットティシューの消費量がグンと増えました。
    なにしろここで我々はゴハン食べますんで。
    一つ心配なのは、体を冷やそうとしてるんかな? というものです。
    お腹を下にして両手を伸ばす、っていうのはモモコしかやりません。
    寝転がって伸ばすのはみんなやりますが、ひょっとして何かのサイン?
    今のところ、遅いながら全部食べるし大丈夫とは思うのですが・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です