3件のコメント

  1. 毎日暑いね、ハナ君もバテ気味なんだね
    東北もまだ暑いけど、秋はもうすぐだよ
    それまでもう少し頑張ろうね
    「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、
    もう暑さはお腹一杯、な毎日です。
    それでも頑張れる人が頑張らないと、と思って頑張っております。
    皆さまもご自愛下さいませ~

  2. ハナちゃん、魂抜けてるよ(笑)
    こちらは湿度が高くて体調をくずす人が増えています。
    連日のように救急車の音を聞くし、、。
    エアコンをうまく利用して乗り切りましょう。

  3. 約一名(笑)が元気なのは、若さでしょうか…。羨ましい!
    ほんとに、朝からジトーッと暑いのがたまりませんね。
    皆様ご一緒に、頑張りましょう。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です