5件のコメント

  1. hanaさん
    ごめんなさい! 記事がダブったので削除したらhanaさんのコメントまで無くなってしまいました。
    うっかりミスにも程がありますね。
    非難コメントでいいので入れてください、すみません。

  2. こ、、これは、、白昼夢か?同じ記事が2回続いて見える(笑)
    うちの子はなぜか本棚の前に寝そべり、本に顔を押し当てて寝ます。
    ぴったり顔がくっついているので本で窒息するんじゃないかと思う
    くらい。ソファのクッションに顔を押し当てていることも多いです。
    猫は赤ちゃんの時に、お母さん猫のお乳を飲みながら温かいおっぱいに
    顔を押し当てて寝るので大人猫になってもその名残で顔を押し当てて
    寝るのだそうです。
    ごめん寝もその一種でしょうか。
    ぼぎ、体が硬いの?猫なのに?(笑)

  3. えっ、ごめん寝するのボギーだけなんですか!?なんか意外♪
    反省などしないオトコなのに(違
    モモちゃんの肉球に萌え、ハナちゃんの片手ニョキッに萌え、ボギーの後頭部に萌え〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です