2件のコメント

  1. それぞれが過ごしやすい場所ってありますね
    ハナ君は階段かぁ・・・おっちゃんは陶器の感触が心地よいのかな
    ぼぎ君は・・・うん、キミはそこで良いのだよねw
    みんなみんな、頑張って夏を乗り越えようとしていますね、
    もう少しで秋だよ~・・・多分(汗

  2. うぉ~っ!ハナちゃんの片足に萌え~~!
    要するにエアコン嫌い、でも暑い、、片足分くらいは冷やしたいって
    ことだね。(違うか?)
    椅子とか、ソファとか、畳とか、当たり前のところでしか寛げない
    人間がつまらないなぁ。
    遮光カーテンがもの凄い効果を上げてくれてるんだけど暗いのが難点。
    残暑が厳しいのも辛いけど、大好きな夏が行ってしまうのはつまらない
    です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です