5件のコメント

  1. ご飯もシッカリ食べ調子いいと本当嬉しいですよね〜。モモコ兄、その調子だよ!

  2. あら〜、嬉しくなっちゃう。モモコちゃん、その調子♬
    ボギーがビリって!本人(猫)もびっくりしたかな。
    ほんと猫よけペットボトル、意味ないですよね、
    家の猫、野良猫ともども、何度スリンスリンしてるのを見たことか…。
    でも、「ウチは猫お断りざます!」と近所にアピールするのには
    役立ってるのかな…

  3. おっちゃん、good job!
    その調子だぞ。
    ところで、ハナちゃんが頭を冷やしてるのは
    私の大好きな「命の水」かしら?

  4. おっちゃん、その調子やで!
    ペットボトルに水を入れて並べるのはホント、無意味。
    うちの近所に超猫嫌いの人がいて、自分の土地をぐるっと50本以上の
    ペットボトルで囲っていますが、しょっちゅう猫が通ってすりすりして
    います。
    ボトルで火事が起こらなきゃいいけど、、と思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です