4件のコメント

  1. あ~たまらん!ハナ、ぼぎ、可愛い!
    白黒っていいなぁ。カラーは綺麗だけどなんで白黒にくらべると
    安っぽくなっちゃうんですかね。
    あと30分って時は空きっ腹の最高潮でしょうね。

  2. 初めてコメントさせていただきます。
    ワイルド・ボギーくんの鳴き声、とっても可愛いデス。
    お母さんのチーさん(現・最中さん)に
    そっくりな声なのでびっくりしました。
    母子ともども愛情あふれる里親さんとめぐり合って
    幸せをつかみましたね。

  3. tamayanさん
    はじめまして。
    最中局がボギーの母親かは正直わかりませんが、血の繋がりがありそうなのは否定できませんね。
    ♂さんにボギーを保護した場所もブラザーズを保護した場所も案内してもらったので、
    「う〜ん、でも可能性はあるかも・・・」
    って感じです。

  4. ハナちゃんが階段降りてくる時の、うにゃっうにゃにゃんっていうとこが
    めっちゃ好きです♬
    ぼぎの鳴き声か細い!母さん(?)譲りですかねぇ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です