みんないるよ

2〜3日前まで調子よかったのですが、また鼻が詰まるようになってます

検査結果はやはり膿も混じっていましたが、残念ながら患部の特定には至らずでした

IMG_1115

 

 

破れてラクになり、の繰り返しになってしまいますが、それでも外見にまだ変化はありません

実は先日の検査の後、弱い抗生物質を一週間ほどあげました

この間は薬が効いたようで、とても調子よさそうでしたが、先生は

「継続して与えると耐性ができてすぐに効かなくなるから」

とのこと

漢方は与え続けていますが、免疫形成にはやはり時間がかかるようで、目に見えた進展はみられません

IMG_1116

 

どこかが腫れているという感じはありません

あれから粗相もなく、なき叫んだりもせず、ネコの矜恃(きょうじ)を見るようです

つらいだろうに

4件のコメント

  1. そっか・・・おっちゃんちょっと調子悪いねんな~?
    んでもな、みんな居るでぼちぼちいこうや~
    まぁ、おっちゃんのことやから痛いのしんどいのとは
    口に出しては言わへんのやろけど、
    たまにはおうちの人に甘えたってや、心配してんねんから
    Cat’s-pawさん、ご心配のことと思います
    モモコさんも頑張っているのですね、
    みんなと一緒に居られるのだから・・・
    心なしか涼しさも感じられるようになりましたが、
    おうちの方々が元気でないと看病もままなりません、
    どうかご自愛くださいませ

  2. 患部の特定に至らないとはどうしてなのか、、。残念でたまりません。
    ほんとに外見はなんの変わりもないですね。
    おっちゃん、ハナもぼぎもお父さんもお母さんもみんないてくれるね。
    画面のこっちにはもっともっと、た~くさんの人がいるからね。
    祈っているよ。

  3. 患部特定出来なかったんですか…残念でしたね…
    モモコちゃん、私たちもみんなで応援してるからね。
    楽しいこと考えて、ゴハンいっぱい食べて頑張ってね!

  4. モモコおっちゃん、みんな見守ってるよ!
    つらいのに耐えて、良い子ですね。
    病状改善に何か良い進展がありますように・・・!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です