5件のコメント

  1. なに遊んでるんですか。そりゃ、「やめろ」でしょう(笑)
    私もよくやりますよ~。特にお気に入りなのが「羊」。
    両耳を下に向けて顔に被せるようにすると羊顔になります。
    それとは反対に両耳を顔の後ろの方に引っ張って「新幹線~~!」と
    遊んだりしますが、まったく嫌がりません。
    顔のマッサージをしてくれてると思ってるみたい。

  2. あははは、ぼぎ君、良い味出してるねぇ~
    やっぱり顔を見てるとグニグニしたくなりますよねぇ
    実家の茶太郎は何をされてもあんまり嫌がらない子でしたけど、
    サイレントニャーで「もういい加減にしてくれ」と
    抗議していたのを思い出しました

  3. いや〜ん、ボギーの顔面白いっ♬
    かお4、こんな顔の人いますよね…
    最後の「やめろ」に吹き出しました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です