3件のコメント

  1. おはよう、おっちゃん!
    そっか、ちょっと気分ええんやね
    なんか一気に涼しく(寒く?)なってきたから、
    気ぃつけてや~
    おうちの人に一杯甘えるんやで!
    なんだか秋をすっ飛ばしてしまった感がある南東北です
    モモコさんの表情が気がかりですが、
    ハナ君が傍にいてくれるのは心強いですね
    Cat’s-pawさんもどうかご自愛くださいませ

  2. おっちゃん、頭が上がりすぎに見えるけどそれでいいんだね。
    日中はまだ暑いけど、朝晩は涼しくて、夜なんか寒いくらい。
    風邪をひかないようにね。
    ハナはいい子。おっちゃんを頼むよ。

  3. 言葉が伝えられない家族を看護するのは本当につらい……。
    モモちゃん、自分の楽な事だけしてね。体調が安定しますように。
    ハナちゃん、淋しいよね。優しいね。ギュッて抱きしめてあげたいほど健気。
    ボギちゃんもすっかりしっかりした良い大人になりましたね。
    Cat’s-pawさん、モモちゃんのお世話、つらいことが多いと思います。
    Cat’s-pawさんもどうかお身体大切に。
    い〜っつもブログのこちらから応援してます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です