2件のコメント

  1. 元気な時は当たり前のように過ぎる食事時間。
    今は食べてくれるかと祈るようなお気持ちではないでしょうか。
    ほんとにお疲れのことと思います。
    でも、ぼぎ(後頭部可愛い♪♪)もお利口になりましたね。
    ぼぎと比べてもおっちゃんの痩せ具合がわかるのが悲しいけど
    これ以上悪くならずに時間が過ぎてくれることを祈ります。

  2. はじめまして
    the cat whoミルラ様のブログ経由より
    最近閲覧させていただき、楽しい時間を過ごさせていただいております。
    季節の変わり目というか既に夜は肌寒いので
    日中との寒暖差がありますのでモモコ君の体調が少し心配であります。
    体調がよくなることを願います。
    ボギ、はな君も夜は腹巻>おいっw
    皆様の健康を♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です