8件のコメント

  1. おはようございます
    サバサバ生活、頑張ってくださいね
    ハナ君、大変かもしれないけど、キミなら大丈夫だよ
    ぼぎ君、お前さんはもうちぃっとオトナになろうね~
    2にゃんに当たっている陽の光が秋を感じさせますね
    どうかご自愛くださいませ

  2. いっぱいバトルして、いっぱい仲良くしてね。
    モモコおっちゃんの魂は風になっていつも君達に吹いているよ。

  3. おっちゃんの教え、忘れんなよー!!
    二人とも、おっちゃんの分まで長生きしてね。

  4. 写真にももこおっちゃんが写っていないブログが始まりましたね。
    やっぱりすごく淋しいです。
    サバサバくんたちは元気でいてね。

  5. 仲が凄く良さそうな、こちらもいい写真ですね。
    二人とも、寂しいだろうな・・・
    しばらくは戸惑いもあるだろうけど、仲良く元気で暮らしてね。
    Cat’s-pawさんも心身ともにお疲れでしょう。ご自愛下さい。

  6. 最後の写真の日差し、モモちゃんの眼差しのようで
    二人を見守って包んでいるみたいです。
    ハナちゃんが心細いのではないかとちょっぴり心配しています。
    ボギたんのワイルド加減をおすそ分けしてもらいつつ、
    クールな兄ちゃんに磨きをかけてほしいな。

  7. ハナちゃんはモモコさんの不在をどう思っているのでしょうね。
    ぼぎくん、教えを守って今度はお兄ちゃんのハナちゃんの言うこと
    よく聞いてね。
    モモコさん、いつも近くで見てるよ。きっと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です