3件のコメント

  1. うちの子は10月後半から明け方に布団に来るようになりました。
    中に入って暑くなると出て枕に寝ます。
    私の枕は横が80cmくらいあるのでちょうど半分ずつ、、となれば
    いいのに、60cmを使って猫がゆったり丸くなり、私が残りから
    頭が落ちないように必死にしがみついて頭痛を起こすパターンを繰り
    返しています。
    「今日も元気だメシがうまい」は、ぼぎにぴったり!
    どうしても確認したいおっちゃんのお皿がないのが寂しいね。

  2. こんにちは。
    「そんなにかんたんではない」を読んでから、ハナちゃんとボギちゃんがもっともっとかわいくなってしまいました。
    モモちゃんがいなくなった意味の理解のポイントが二人の中で噛み合っていないような……本当は悲しいことだけど「モモちゃんのいない淋しさ」が二人を近づけて、仲良しさんへの突破口になってくれると良いなと思います。うまく言えなくてすみません。
    なんか泣けてきた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です