4件のコメント

  1. 最後にぼぎが見切れているところで「くすっ」と笑った記憶があります。
    おっちゃん、可愛い。肘掛けにいるんですよね?
    不安定なところだけど好きだったのかな。
    カメラ目線でこっちをじっと見てくれると自分を見てくれてる気がします。
    私は、一匹亡くなると、ほんの少し悲しみが薄れるまで1年はかかりました。
    おっちゃんがいなくなった悲しみも薄れるまで時間がかかりそうです。

  2. 思慮深そうで、賢そうなモモコちゃん、
    見つめられるとドキドキしますね〜
    おでこ撫で撫でしたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です