3件のコメント

  1. ハナちゃんとぼぎ坊の距離が少しずつ縮まってきてるのかしら?
    モモちゃんがいない淋しさを理解しているようで
    なんか、この2ショットは健気ですね。
    でも、これからは2匹力合わせて仲良くなりそう^^
    頑張れ~~~モモ・ぼぎ坊!

  2. 5枚目のハナの顔がひっくり返っているとこで笑ってしまった。
    そうそう、思いっきりバトルしようよ。
    「その調子や!」っておっちゃんも言ってくれてるよ、きっと。
    ぼぎ、可愛い。冬に向かう柔らかい日差しで白い毛が綺麗ですね。

  3. ぱたぱたトントンという音が聞こえてきそうな画像。
    あ〜、にゃんこモフりたくなってしまう〜。
    ハナちゃん、ボギちゃんがこんな風に二人でじゃれてると、
    モモちゃんもきっと嬉しいでしょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です