6件のコメント

  1. ぼぎは甘い物好き?
    トラ焼き、包みの絵が可愛いですね。
    どら焼きは子供の頃から好きだけど、最近よくある変わり種あんこは
    あまり好きじゃなく、昔ながらのつぶ餡のがいいです。

  2. どちらとも可愛いですね♪
    ぼぎ君の目線がとっても素敵です。

  3. 虎焼き、可愛い!!
    仙台で「ふうき虎焼き」というのを買ったことがあるんですが、これまた美味しいんですよ。(パッケージは・・・もう少しワイルドですが)

  4. 「招」という漢字一文字で、招き猫と読ませてしまいそうな
    象形文字(?)の字面が素敵です♪
    猫をかたどったお菓子って、探すとあるんですね。
    ttp://www.monaka-de.com/?mode=cate&cbid=903412&csid=0

  5. ちょっとレス
    「とら焼き」、「鉢の木」で検索すると色々なお店が出てきます。
    これはたぶん阿佐ヶ谷のお店のもののようです。
    ラミーさんのずんだあんのも、miruraさんの最中も美味しそうですね。
    定番ですが、宮城野榮太郎の生どら焼きが一番好きかも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です