6件のコメント

  1. ハナがいなくなっても困る。ぼぎがいなくなっても困る。
    大切な存在だもの。
    だけど、おっちゃんがいないのが一番困る。
    大切過ぎる存在だった。支えだったね。

  2. おっちゃんの温かさを思いだし、二人くっつきなはれ。
    ぬくぬくは気持ち良いやろ~♪♪

  3. ぼぎたん、ハナちゃんはお兄ちゃんなんだよ
    ハナちゃんを大切にしてあげてね

  4. 淋しいよね、淋しいよね…。
    でもみんなが応援しているよ^^
    モモちゃんがみんなに愛された様に
    ふたりのこともみんなが愛してるから…。
     
    たくましく育つんだよ♪

  5. 「ぢゃ、足をおさえてる」っていうのが、かわいいです
    ハナちゃん気が気じゃなくて、たいへんだね^^;;
    おっちゃんは、ふたりのこと見てると思うよ~♪
    あんまりジャイアンやってると、あとでお説教されるぞー、ぼぎ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です