4件のコメント

  1. 可愛い~~、猫みたい!(猫だよっ)
    正確には「仔猫」みたいです。
    甘納豆みたいな肉球が可愛い♪♪
    だんだん大人になってわかるようになってきたんだね。
    ハナもぴったり寄り添っていいね。

  2. ぼぎたん可愛い〜 
    とても穏やかな目をしてますね
    それになんだか得意そうだ よかったね
    モモコおっちゃん見てやってください
    あなたのおかげです

  3. ボギーさん、目がまん丸でかわいい~
    ふたり寄りそっていい感じですね。

  4. 「おいらだって、おっちゃんに遠慮してたんだぜー♪」
    んなわけないという突っ込みが聞こえてそうですが、
    でも意外と、Cat’s Pawさま家の奥さまやお嬢さま(?)と
    おっちゃんの間には照れくさくて入れなかったのかも。
    と思いっきり妄想してみました(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です