3件のコメント

  1. きゃー、可愛い!!
    顔すりすりで、耳も掻いてもらいたいのかなぁ。
    途中でちょっと止まるところがまたなんともいえず可愛いです。
    だんだん落ち着いてきたんだと思うけど、ぼぎがあんまり早く
    落ち着いちゃうのもちょっと残念な気もする。

  2. HDで見るとボギ坊の毛並みが「あーこんな触り心地なのねー」ってわかるぐらい綺麗です。やさしい甘噛みにニンマリしました。成長したのね。

  3. いや~、これボギーの過去(笑)を知らない人が初めて見たら、
    普通の人懐っこい猫(謎)に見えますよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です