6件のコメント

  1. おっちゃん!!しばらくは、虹の橋のたもとで待っててください。
    ハナとボギーを、見守っていてくださいね。二人とも何とか元気にしているようですよ。

  2. もう49日なんですね。
    モモちゃん、そちらの暮らしはどうですか?
    ハナちゃんやぼぎ坊は2匹の空間にとまどいながらも
    少しずつ慣れてきてるみたいですよ^^
    2匹がやんちゃしてたら、そちらから喝を飛ばしてやってね(笑)

  3. こうやって見ると、今更ながら最近の写真におっちゃんが出て来ない
    ことを痛感します。
    おっちゃんの存在感に替わるものはない。
    おっちゃん、ハナもぼぎも寂しいながら元気にやっているよ。
    虹の橋のたもとでまた出会えるのを待っていてね。

  4. もう49日なんですね…
    おっちゃん、ハナちゃんボギーちゃんも
    お互いうまくやっていこうと頑張ってるよ!
    虹の橋の向こうから応援してね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です