13件のコメント

  1. 「ちょっと、何すんのー」って目で見てた。
    「でもどかないよ」と居座りの予感〜。

  2. けっこう派手に動かしますね(^O^;)
    でも、このくらいじゃどかないのね。
    居心地いいんだもんね。

  3. いじめられっこを一緒になっていじめる教師に見えてきたわ、
    ボギー飼うことにしたの誰よ!
    もっとハナちゃんに優しくしてよ。

  4. きつい言い方してごめんなさい↑
    ずっとハナちゃん可哀そうだと思ってたの、
    それでモモコさんもいなくなって安心できる場所って
    人間の傍しかないんだろうなと、
    今更ハナちゃんに強くなれなんて無理でしょ、
    だったらボギーが優しくなれって言えばいいじゃん、
    って思ったら、カッとしてしまったの
    ほんとにごめんなさい。

  5. なんかコメント欄見たらずいぶん乱暴な物言いされてる人が居たので。
    8年間のエントリ見て、私がネコを虐待する人間だと本気で思いますか?
    とにかく、本当にがっかりしました。
    時々ハナとこうやって遊んでますがなにか?
    モモコを失った辛さ、あなたに何がわかるんですか?
    一体ハナを誰だと思ってるんですか? 天才軽業師のハナを。
    それからブログはネタなので、ハナぼぎは仲良くやってますよ。だってそう育てたんだもの。
    ただ可愛い可愛いだけで、3匹のネコは飼えないのよ、実のところ。
    未公開写真の時コメントくれた方とお見受けしますが、とっても不愉快です。
    しばらくブログ、更新するのやめます。
    そんなこと言われてまで家の中を公開する意味ないから。
    Cat’s-paw

  6. ハナちゃんがどかないのは、どきたくないからでしょ?
    つまり、そこが大好きなんですよね。。
    主さまと猫ちゃんが楽しく遊んでいる事に、
    なにか問題でもあるんでしょうか??

  7. 初めまして。
    この動画を見て、昔懐かしい子供の頃を思い出しました。
    こんな風にしてました!!!
    猫もふざけて、
    膝に敷いている敷物の上からガブガブ噛んで攻撃してくるんですよねー。
    たぶん、ハナちゃんもガブガブしてるように見えるのですが・・・ウフフ違うかな。
    猫を飼ったことがある方なら誤解はしませんよー(^^)。
    今は猫を飼えない状況なので
    思い出そうにも思い出せない懐かしい猫との遊びを見せてくださって
    ありがとうございました。
    場の空気を読まないコメントだったでしょうか?だったら申し訳ないです。
    削除してくださいね。
    では、お体に気をつけて。

  8. 本当にごめんなさい、100%私が悪いです。
    すべておっしゃるとおりです、
    何故こんな風に思ってしまったのか分かりませんが
    失礼しました。
    お怒りは私だけにですから、もうここは覗きません。
    更新止めるなんて言わないでください。

  9. 今までの記事でハナ君をないがしろにしてた事ありましたか?
    ここはモモコ君ハナ君ボギ坊とCat’s-Pawさんの絆と愛しい日常を綴った日記にしか見えません。
    私も亡き愛猫とコタツ布団で同じような事して遊んでいたのを思い出し懐かしくなりました。本当にイヤだったらピョンっておりますよ。勘違いな方のせいでしばらくハナボギに会えないと思うと残念です。
    ブログの再開を心待ちにしてます。

  10. うちの猫(男の子)も同じような遊び大好きですよ。気分が乗らない時は、さっさと逃げちゃいますw
    ボギーちゃんとハナちゃん大好きなのでブログの再開待ってます。

  11. ハナちゃんの絶対にどいてやるもんか!!
    っていうつよーい意思が感じられるこの動画、
    私は好きですよ(^0^)
    ブログの運営って大変ですよね。
    それに匿名の世界で(私もメアドを記入していませんが(^^ゞ)
    相手のことを本当は知らないのに、一時の感情で
    言葉を投げつけて逃げられることができる場所だし・・・
    (そろそろネットマナーの教育を小さいうちから
    ちゃんとすることを考えるべきですよね。)
    またハナちゃんやボギちゃんの様子がみれたら
    嬉しいなって思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です