7件のコメント

  1. いつも通り来てみたら更新されていてとってもうれしいです。
    ボギー君のお引っ越しからおじゃまさせていただいています。
    風邪でダウンしている間に大変な事になっていて驚きました。
    モモコちゃんの闘病中も悲しみのなかで更新されていたし
    毎日モモコちゃんのいないお寂しい生活でお疲れもたまって
    いらっしゃる事と思います。
    さみしいけれどしばらくお休みされるのもあきらめていました。
    これからもまた楽しみにしています。
    モモコちゃんの事を思い出すとまだ涙が出てきます。
    寂しくなりましたがハナちゃん、ボギーくんの記事
    毎日楽しみにしています。
    お帰りなさい。

  2. 桜を見ると泣けてくる。
    亡くなった人、犬猫を思い出しちゃって。
    花はいろいろあるんだけど、桜は特別な感じです。
    何か気になるものがあるんでしょうねえ。
    二人の後姿と尻尾が可愛い。

  3. 更新、嬉しいです♪
    桜キレイですね~!!!!
    ニャンコの後ろ姿って(特に頭が)私にはツボです☆
    ふたりして何を見てるのか気になりますよね>^_^<

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です