2件のコメント

  1. ぼぎくーん。眠そう~~ですね。
    一緒にお昼寝しましょ、あわぁ~~ん(´O`)
    はなちゃんのでっかいお手々、プニュプニュしたーい♡
    でっかいハンバーグ美味そう!
    さて、ご飯にしよっと。

  2. だめだ、やっぱり最後の画像しか頭に入らない(笑)
    お肉と野菜のバランスがいいですね。
    とっても美味しそうです。
    暑い日もあるけど、この時期はまだ風が爽やかなので
    うちの子も開けた窓の側で一日ゆっくり寝ています。
    一度トイレに起きたりしてもまた同じところに戻って来て、
    わざわざ取り込んだ洗濯物に埋もれて寝るので洗濯した
    意味がないです。
    そこがまた可愛いですけどね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です