4件のコメント

  1. 今まで気が付かなかったけど、
    ぼぎ様、おみ脚が短め…?
    お料理、いつも美味しそう。
    別の日のメニューはワイン向きのような…。

  2. なんだか「料理ブログ」になったみたいに
    おいしそうですなぁ(涎)
    晩ご飯、何にしようかな?
    ハナちゃん、スーハースーハー臭う?

  3. お夕飯の催促。かわいこちゃん達に「早くお願いします!」「待ってるよー」なんていわれて焦っちゃいますね( ´艸`)
    刺身こんにゃくに酢味噌!大好物です!特に酢味噌がっ。

  4. 上の2枚をよ~く見たうえで下2枚を見ないと。
    料理を見てるうちに上2枚を忘れてしまう。
    2匹の「ごはん、早くくれ!」って声が聞こえそう。
    刺身こんにゃく、好きなんですよ~。
    酢味噌いいですよねえ。
    うちはアボカドと合わせるのはサーモンが多いです。
    私は下戸なのでわかりませんが、日本酒も美味しいんでしょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です