4件のコメント

  1. ボギ君、立派な牙ですね。歯石もなく、優秀!
    おひげも元気に開いて、お正月の獅子舞を思い出しました🎍
    ハナ君、落ち着きが出て、貫禄ですね。
    良いクリスマスを🎄(ターキーかチキン出るかもよ🎅)

  2. クリスマスが終わると今年もあと一週間。
    ボギの息がかかりそう(笑)
    二人とも元気に年末を迎えられたね。
    おっちゃんが守ってくれたね。
    来年も穏やかでありますように。
    良いお年をお迎えください。

  3. 今年も、いろいろとありがとうございました!
    良いお年をお迎えください。

  4. ハナ君、ボギ―君、元気で何よりです。今年もお疲れさまでした。乱年も元気に頑張りましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です