3件のコメント

  1. おっちゃん。
    おっちゃんが関西弁でしゃべる姿をもっと見たかった。
    おっちゃん、優しかったな。
    ハナとぼぎを見守っていてね。

  2. おっちゃん、お誕生日おめでとう!
    我が家のブラザーズも、元気です。
    おっちゃんが頑張る姿を見せてくれたから、私も頑張っています。
    今年の我が家は「レスリングちび台風」の襲来とともに始まりました。
    猫の神様からのお預かりものだと思って、丁重におもてなししました。
    おっちゃんほど、面倒見が良くなかったブラザーズだけど…。
    これからも、見守ってやってくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です