なーんかヘン

どうも家の中の様子がおかしい、と気づきながらも、けなげに帰りを待つ連中

IMG_8088

 

 

普段は同じところに来ることはないのに、寄ってくる寄ってくる

IMG_3556

 

 

しばらくは寂しい思いをさせるが我慢して欲しい

IMG_1970

 

なんとか手術は無事に終わったようです
しかし、退院は順調にいって2月の末かな
これからの経過次第でちゃんと歩けるようになるか、なかなか予断を許しません

今年は彼らと静かに来たる年を迎えようと思います

 

6件のコメント

  1. お忙しい中、更新ありがとうございます。
    奥様は、大変な手術が無事に終わってよかったですね。
    ご回復を、願っています。

  2. こんにちは。
    ボギー君が我が家の猫にそっくりで、このお家に迎えられてからずっと閲覧していました。
    私も闘病中です。ご家族のご心配の気持ち、お察しします。
    周りの人に頼れるものは何でも頼って、暖かくしてお過ごしくださいね。
    奥様、お大事に。

  3. 奥様の手術が無事に終わってなによりです。
    奥様ももちろんですがCat’s-paw様もきっと大変でしょうから どうぞお身体大切にお過ごしくださいね。
    一日も早いご回復をお祈りします。
    なんとなく状況を感じているボギー大佐達にもいつもよりいい子にして待っててもらいたいですね。

  4. 奥様のオペが無事に終わったということで何よりです。
    まだご心配のことと思います。私も奥様の状況が1日でも早くよくなりますようお祈りしています。
    どうか痛みや不安が少しでも和らぎますように。
    そしてニャンズさんたちも、ちょっと不安かもしれないね。
    いい子いい子でお父さんと待っていようね。

  5. 昨日コメントを書いて送信したつもりでしたが、、
    ちょっと自分の近況を書いたのがまずっかったでしょうか?
    ハナちゃん、ぼぎ君、状況がわかるのかな。
    ドキドキが伝わって来ます。
    Cat’s-pawさんも風邪などひかないようにお大事になさってください。
    奥様が無事に歩けますように。
    一日も早い回復を心からお祈りします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です