2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    (うちは喪中なんですが、やはりこの挨拶をしないと
    年が明けた気になりません)
    奥様、車椅子で動けるようになったとのこと、良かったです!!
    今は少ししか曲がらない膝もリハビリなどで動きが良くなる可能性があるのでしょうか?
    どうか、少しでも希望する状態になりますように。
    モモコおっちゃんが応援してくれていると思います。
    私も昨年11月から足を痛めていましたが、なんとか元の状態に戻りつつあります。諦めずに治療して行こうと思っています。
    はなちゃん、ぼぎの揃った姿が可愛いですね。
    良いことがたくさん起こる年でありますように。

  2. 今、拝読して驚きつつ、新年のご多幸をお祈り申し上げます。
    いつも背中で憶えている猫さんたち。
    そして、相変わらず、三匹セットで走馬燈のように思い浮かびます。
    奥様のご快復、強く祈り願っております。
    母の車椅子生活を体験して、当事者も対する者も大変さが思い浮かびしました。
    猫さんの恩返し、モモさんの神通力ではやく良くなりますように‼‼‼
    おりこうさんに育った二匹の顔に感慨深さ一入です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です