3件のコメント

  1. びっくり目玉で固まるボギー、かわいそうに。
    何日も続けば馴れちゃうのかなとも思うけど。

  2. 可哀そう…なんだけど、見てるこっちも、なぜか同じ顔をしてしまって。
    そんな自分に笑えて来たり。
    でも、こういう音を追怖がりながらも逃げる必要が無いことこそ、家猫冥利なのかもしれないですよね。ほんとうに、お家にいてよかったね。

  3. おそらくヒトより音に敏感なネコですから、工事中はビクッとしますよね。
    ボギー君の「何だ何だ?」という表情、かなりびっくりしてます。
    この騒音の中で、わんこのぬいぐるみ〝ふみふみ〟していたら、
    「ぬいぐるみと対決中」みたいな映像になりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です