6件のコメント

  1. 今日は、うちのミーニャの命日でした。三年前のこの日。 
    猫なのに、なんで、わんわんわんの日に逝くかね~、と夫と、ミーを真ん中にして、泣いて一晩過ごしました。
    ももこちゃんと、まったく同じ柄の茶トラ。でも、カギしっぽでしたけど。
    埋葬などできずに、このメッセージを書いている目の前にまだいます。
    そんなものですよねぇ・・・。

  2. ももこちゃんの成長を拝見できるのですね、楽しみに
    しています♪
    足にチョコンと座って可愛い~♪
    パソコン画面に何が映ってたんでしょうね?

  3. ほんとだ。
    この後ろ姿は反則ですよ~。おっちゃんと言うより、モモちゃんって感じ。かわい過ぎる!!!!
    猫のどこが好き?と聞かれたら私は迷わず後ろから見た頭と答えますよ。。。

  4. あ~うちの子を思い出します。
    後ろ姿なんかまったく同じ。しっぽの長さもそっくり。
    みーにゃママさんと同じで埋葬できず、我が家で亡くなった子は犬も猫もみんなうちにいます。
    時の流れを感じて寂しい気はするけれど、写真て有難いですね。

  5. ~♪
    あ、お仲間がたくさん居て嬉しい(笑)
    わが家も犬も猫もみんなうちにいます。
    大地震が来たらどうするかって?
    そのときはそのときです~♪

  6. もう、かわいくてたまりません!
    膝に乗ってる後ろ姿、にんまりしてしまいます。
    あ、Powerbook・・・
    いい写真を撮ってもらえましたね♫

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です