ほのぼのネコたち

はじめまして。モモハナの父です。

今やブログをはじめ、ネコ好きの方たちのサイトが数えきれないほどあります。
本当にそれぞれ家族としての愛情が感じられ、微笑ましいサイトばかりです。

モモハナのブログは、小さなお子様でもおかあさんや、おとうさんと一緒に見ていただける楽しいものにしたいと思い、オープンしました。ですから、難しい言葉や表現を使わず、モモコとハナを近くから見ている別のネコの視点で日常を綴っていけたらと考えています。

小さな子どもの頃にネコやイヌといつも触れ合っていれば、みんなが自分以外に思いやりを持って接したり、また別れの悲しさを経験したりすることで命の大切さを学んだりと、ペットが与えてくれるものは、わたしたちが伝える以上の説得力を感じます。

何とか続く限りネコたちのほのぼのとした日常をお伝えできればと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です