2009年という年

今年は、公私ともに忘れることのできない年になりそうです。
年明け早々に、奥さんが手術のため1ヶ月近く大阪の大学病院に入院したことから始まり、夏にはボギーが家族に加わり、仕事も一区切りついて何やら波乱の一年でした。
とりあえず、大きな事故などなく今無事なことを有り難く思っています。

ボギーが来て大勢の方々がブログを見てくださるようになり、モモコやハナに対しての私たちの眼差しも変わった気がします。何となく面倒見がいい「にいちゃん」という程度の認識しかなかったモモコが、まとめ役としてこんなに愛情深いネコだったなんてボギーが来るまで分かりませんでしたし、甘ったれで一時はボギーをお返ししようかと悩ませたハナも、今は「やんちゃ」な弟にだいぶ馴染んで少し成長したと思えるようになりました。

ニャパさんはじめボギーに関わられた方々、Cat’s-pawに来てくださる沢山の皆さんと縁あって繋がることができたことを今年一番の贈り物と感謝申し上げます。

モモハナボギーは来年も色々とヤラカシそうです。

6件のコメント

  1. こんにちは。
    ほんとみんな元気がなによりですね。
    うちのちびも去勢手術を無事終えて、一緒に暮らしている人間としては少し落ち着きました。
    ぼぎ坊のように落ち着きのない(失礼!!)ちびっこですが、ちょっとづつ平和な時間がもてるようになりました。
    モモハナちゃん達同様うちの先住猫のみんなも、まだまだ苦労するとは思いますが頑張ってもらいましょう。
    とにかくモモハナボギーの年内猫団子達成が、我が事のようにうれしかった~。

  2. namiさん
    応援していただき、本当にありがとうございました。
    ダンゴが実現できたのも皆様のおかげのような気がしてます。
    今年も残り僅かですが、
    来年もよろしくお願いします。

  3. アシュトンさん
    ご覧いただきありがとうございます。
    来年も宜しくお願いします。

  4. Cat’s-pawさん、お世話になりました。
    いつもCat’s-pawさんのブログから笑顔と元気と気付きを頂いています。
    来年もCat’s-pawさんとそのご家族にとって素晴らしい年でありますように。
    そして来年は3兄弟をきっとナデナデできますように。

  5. こあらさん
    ありがとうございました。
    こあらさんには、これまで沢山助けていただきました。
    来年以降はネコつながりでナデナデもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です