6件のコメント

  1. うはははっ(^◇^)
    なんとも言えないこのポーズ(笑)、最高です!
    ちびちゃんもハナちゃんも体の柔らかさだけじゃなく、足も長いんですよね。
    じゃないとこのポーズは無理ですよ^m^

  2. Cat’s-pawさん、こんにちは。
    はなくん、チビちゃんとも確かに手足が長いのでしょうね。
    で、柔軟な体だったら寝相もさることながらこんなキュートな体勢も楽々できちゃうんでしょうね。
    くま家のおばさん猫たちには到底無理なことですね。
    見てみたい気もするが無理でしょう。
    はなくんのちゃんと座ったポーズの写真を心待ちにしております。:)

  3. くまさん
    不躾な質問で恐縮ですが、ポーランドに戻られる時にニャンコたちはどうなるのですか? 失礼ながら気になったもので…

  4. Cat’s-pawさん、ご質問にお答えいたします。
    くま家の2匹のおばさん猫はこの家を借りた時に「もれなくついてきた猫たち」なのです。
    つまり、今借りているオーナーの家の猫で、オーナーたちは今ドイツに行っていまして来年の夏に帰ってくる予定です。
    我々はその頃にポーランドに戻る予定なので、その頃には家も猫たちももとの状態に戻るということです。
    期間限定で初めてペットというものと暮らしております。

  5. くまさん
    大変失礼しました。
    なるほど、ニャンコたちにとっては救世主だったんですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です