トライアルの成功を祈ります

ジョニーの里親様お試しトライアルが実現するようです。
本当におめでとうございます、♂さん。

初日から世帯主のような態度だったボギーとは少し違うかもしれません。
でも、これまでたっぷりの愛情を注いでもらったわけですから、それを新しい里親様が引き継いでくだされば必ずうまくいくと確信します。

どうしても、ネコ隊長ボギーと比較してしまいますが、ジョニーは動画で見る限りでは永久モーター内蔵というより、ソーラーエネルギー対応のエコエンジン駆動というイメージです。

家族となって、何らかの形でその後のジョニーの様子を知ることができたら…
勝手な期待で申し訳ありませんが、そうなれば嬉しいですね。

どんどんアライグマ化する顔
R0010013

8件のコメント

  1. 猫たいちょうのお顔はやんちゃの中に優しさが出てきましたね!
    いつもグログ楽しみに拝見しております。

  2. 猫大好きさん
    コメントありがとうございます。
    日によって凶暴さが変わります。

  3. ブログがグログになってました(笑)
    お恥ずかしいです(^_^;)
    猫たいちょうが飼い主様やモモハナさんから愛情を注がれ育っているのが解ります。
    少しずつ穏やかな顔になってきましたね。
    ニャパさんのブログがら見ているので、モモハナボギー達の幸せな日々を心より願っております(^-^)/

  4. 猫大好きさん
    >ブログがグログになってました(笑)
    言われるまで気づきませんでした。
    先日ボギーに再会したニャパさん、ニャパネット・リターンズでは12月の横浜Miysisさんでの「ネコミュ」についても当たり前のように記事にされてましたが、企画はもちろん店内の展示物をすべて一人で制作されたことの凄さに今更ですが感服いたします。並大抵の手間ではないですし、制作中も細かな気遣い(なにしろメール添付の画像調整からキャプションを含めたデザイン、出力、パネル作成まで全部)をしながら、200部を超える数をたった一人で行われたんですから。
    こんな人が保護したネコが不幸になるはずはありません。というか、少なくとも私はボギーを不幸にすることはできないです。

  5. 私は1人暮らしなので、残念ながら猫が飼えません。
    いつもこのブログを見て癒されてます。
    陰ながら応援くらいしか出来ないですが・・・
    今日のボギー君の表情には、初コメント書くくらい良い表情で嬉しかったです!

  6. 猫好きさん
    応援ありがとうございます。
    この表情にだまされるんですが、ま、のびのびと育っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

  7. ボギーに続け・・・・。ジョニーも本当の家族に出会えそうなんですね。
    わが町会も、春待たず、松の内が開け、外猫救出を再開します。
    自治会長はじめ、頑張ります。猫一匹でも多く本当の家族の元にお渡ししたい。
    話は別ですが、大阪梅田から帰り道に、何やらすごい行列が???車の窓からガードマンさんに何の行列かお尋ねしろ・・・から激しい夫婦のバトル口論、何だモン シュシュ「堂島ロール」でした。妻も強くなってきました。

  8. 猫やけど、名前はカエルさん
    救出活動本当にお疲れ様です。
    ジョニー(だいちゃん)は、どうやら最良のご家族に引き取られたようですね。良かったです。
    「堂島ロール」召し上がりましたか? 私はラゾーナ川崎でわりとあっさり手に入ったので、この寒空の元でずっと行列するのは気が引けちゃいます。来週家内が検診のため阪大病院へ行くのですが、お土産は蓬莱の551くらいにしてもらうつもりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です