年の終わりに

今年も沢山の皆さんに Cat's-paw を応援していただき、本当にありがとうございました。

ぼぎが来て一年半、一泊でも夫婦で家を空けることはなく、どちらかは必ずゴハンとトイレの世話に勤しんでおりました。おかげでニャンズは病気などにも罹らずにこうして今年も年末を迎えられます。

表ブログを始めたのが2005年12月、それ以前モモコだけだった時は全く考えてもみなかったのに、その年の夏にハナが加わって「ネコたちのやりとりって面白い」と思い、ネコだけが登場するファンタジーの世界をブログにしてみよう、と開始しました。

昨年(2009年)8月にボギーが来るまで極々わずかな人たちが見てくれるだけだった Cat's-paw ですが、♂さんとmiruraさんから紹介いただいた瞬間から一変しました。今までと違って色んな方々からの反響に驚き「へぇ〜、ブログってスゴいんだな」と思ったものです。
昨年8月からの累計アクセス数はこの冬の前には100万を超え、さらにブログがきっかけとなったオフ会を開催するなどという予想もしていなかった嬉しい出来事があった年でした。

個人的には年初から非常に厳しいことが続く年でもありましたが、その分ニャンズたちからもらった縁や出会いが本当に癒しになりました。

Cat's-paw に来てくださる皆様、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

8件のコメント

  1. こちらこそいつも楽しませてもらったり、勉強させてもらったりいろいろとお世話になりましたー。
    来年もよろしくお願いします。
    来年はモモちゃんのおなかの調子が崩れないといいですね。

  2. namiさん
    今年もありがとうございました。
    コメントをいただきながら更新が続けられました。
    来年も皆様にとって充実した年になりますよう願っております。

  3. 猫ちゃん3匹との生活を羨ましく拝見しています。
    私もボギー君の引っ越し? と共にこちらへ伺っています。3ニャンに幸あれ!

  4. いつも楽しませて頂いてます。
    私も、ボギー君にくっ付いて来た大阪のおばちゃんです。
    そしたら、関西弁のモモちゃんと、お坊ちゃまハナちゃんにも会えて楽しんでますがな^^
    モモちゃんの大阪弁に親近感で~
    かっこエエ、ハイセンスなブログには似つかわないおばちゃんが嵌ってしもとりますぅ~
    これからも、ず~っとモモ、ハナ、ボギのファンで居させてもらいまっさかい宜しくお願いしときまっせ^^

  5. 日々のblogの更新、ありがとうございます。
    コメントがまちまちで、すみません。でも、楽しみに見ていますよo(^-^)o
    これから来る年もまた、3兄弟が揃って健やかに過ごせる一年でありますように…o(^-^)o

  6. ムックのお母ちゃんさん
    見守っていただき本当にありがとうございます。
    これからも大阪のニャンコたちをよろしくお願いします。

  7. かえるさん
    いつも暖かい言葉をいただいています。
    皆さんからの応援で更新させていただいています。
    モモハナボギーを来年もよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です